BLOG ブログ

ブログ開始

今までHPの更新をサボってしまいましたのでブログを始めることにしました。

7月から始めると宣言し、今月も終わりそうで焦ってネタもないのですが始めようと思います。

当社も私に代替わりしてから早5年が経とうとしております。

宅建免許の話でいうと、更新の時期ですね。

この5年、業績はおかげさまで右肩上がりです。

初めは物件もない、実績もない、そういうところからここまでこれて本当に嬉しいです。

ふと思いますが、今こうして続けていられるのはもちろん皆様の支えあってなのですが

綺麗ごとぬきにして、自分として何をしてきたか考えてみると

良いも悪いも含めてひたすら現実を直視してきたんじゃないかなと思います。

確かに、やりたいことをやりたい。という思いは大事だと思いますが

果たしてそれが他人が求めていることなのか?

他人に求められて自分がやりたいことは何?

やりたいことより何をやるべきでは?

などと感傷にふけっている今日でございました。

本当にネタが無くて焦って書いた記事なので特にオチはありません。

(本当にすみません。)

今後も続けて参ります!